楽し過ぎ!

Mao Asada

楽し過ぎ!

WordPressはやっぱり最高やね!


もう止められへん。何十年触っててもドンドン進化していくから飽きる事がないわ。
ほんまに日進月歩やなあ、しみじみと感じるわ。反対に言うたら怖いわ。
何なん?この速さエゲツない。しかもこのテーマ凄いよ!無料でこれは最高やで!


話変わるけどね、フロントページ見た?真央ちゃんだらけらん ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
やり過ぎかなあって思ったけどええねん、誰にも分かって貰われへんからそれでええねん。

私本当は15歳位の真央ちゃんはあまり好きじゃなかってんで、びっくりやろ?
だって伊藤みどりの3Aが当たり前やと思ってたから。みどりの3Aは今でもっていうか男子でも跳ばれへん。当時の男子選手が「みどりは女子で良かった!」っていうたくらいやからね。


いつ頃かなあ、やっぱり負けだしてからかな、日本人は判官贔屓やからね。
2008年辺りやな。それから現在に至る訳よ。もうこれ以上は・・・ね。やめとこ。

12月の難波高島屋の「浅田真央展」早く行きたいなあ。
朝一番に行ったら真央ちゃんに会えるかなあ。

lettuce
只々スポーツが大好きなスポーツオタです。特にフィギュアスケートと阪神タイガースを応援しています。フィギュアスケートというより浅田真央さんの大大大ファンです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。