Elements

Other

Elements

PCがぶっ壊れた時。


当然ながらWin7からWin10になった。
Win7の時はエレメンツの11やったかなあ。結局買い替える羽目になった。(バージョン15)
まあ私は画像の拡大・縮小やアイコン(検索サイトのアイコン)を作ったり文字入れくらい。

それでも角丸なんかも出来る様になった。ググったら一杯出てくるしね。

どうしても出来ひんのが写真の中の人物を切り取る事。
フロントページの黒リチュ真央を切り取りたくってググったけど、もう文字が沢山あったら「もうええわあ」ってなるねん。邪魔くさいねん。
興味がないからやろな。これがプログラム関連やったらとことん調べて制覇する絶対に。


あのね、こう言っちゃ悪いけどアドビのヘルプで助けられた事なんて一回もないで。
それ関係に詳しい一般の人の方が分かり易く丁寧に書いてはって何回も助けられたわ。

公式ってなんであんなんやろなあ。こっちも8割方理解してるとでも思ってるんやろか。
自動選択ツール使って何回も挑戦したけど真央ちゃん真っ白になってしもたわ。

lettuce
只々スポーツが大好きなスポーツオタです。特にフィギュアスケートと阪神タイガースを応援しています。フィギュアスケートというより浅田真央さんの大大大ファンです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。