検索SITE

Search engine

検索SITE

ガシガシ更新します。


私は2004年から素材専門の検索サイトを運営しています。理由はネットサーフィン(古い言葉)が大好きで色々な素材屋さんを訪問するのが楽しみでした。特に幻想系はアチコチ見ました。

その中で「心に響いたサイト」がありました。鷲掴み状態ですよ。そのサイトのオーナーの描く物は全て心がこもっていました。素材を見るだけで涙が出そうになった事もあります。


そして私は予てよりサイトを開設する心積もりだったので、思い切って私だけの素材をオーダーしました。(半年位そのサイトのストーカーですw)その頃はまだ電話番号が掲載されていたのでドキドキしながらお電話しました。


話は前後しますが私はそのサイトの日記を見るのも楽しみにしていました。黒背景にピンクの薔薇が左上と右下に配置されたとても綺麗な背景画像です。いまでもしっかりと覚えています。そして日記に書かれている文章も「この世の人なんやろか。この人はホンマに幻想の世界に住んではるんやで」という様な内容でした。妄想は膨らむばかりです。


お電話の話に戻ります。私は彼女を「天女様」だと勝手に思い込んでいたので、会話の中でビックリ仰天する言葉が出てきました。私は「ええええええええええええ???嘘やろおおおおお!」ですよ。


私 「あのおホームページってどうやって作るんですか?」
彼女「あ、それはホームページビルダーが良いですよ。ヤマダ電機とかで売ってます (・∀・)キリッ」

天女様が「ヤ、ヤ、ヤ、ヤマダ電機いいいいいいい!ってなにそれーーーーー!」(心の叫び)


私の妄想はガラガラと崩れ落ちました。彼女も「人」だという事を実感した瞬間です。それから私は普通に喋れる様になり、驚いた事に私の実家の近くに彼女が住んでいました。その後会話が弾みとっても楽しかったですよ。多分1時間近くは話したと思います。当時の素材、今でも残してくれています。
(ちなみに私は人見知りではありません。彼女の事を天空に住んでいる妖精の様に思ってましたから)





ありがとうね、さよちゃん!
感謝してるよ。素材屋さんも検索サイトも厳しい時代やけどお互い支え合ってこれからも頑張ろうね。

lettuce
只々スポーツが大好きなスポーツオタです。特にフィギュアスケートと阪神タイガースを応援しています。フィギュアスケートというより浅田真央さんの大大大ファンです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。