いいねえ

Private

いいねえ

GQ JAPAN


GQ JAPAN(ジーキュウジャパン)とは、コンデナスト・ジャパンが発売している男性向けファッション・カルチャー雑誌である。毎月24日発売。

1957年にアメリカで創刊され世界19ヶ国で発行・発売されている、アメリカの代表的な男性ファッション雑誌・GQの日本版。雑誌名はGentlemen’s Quarterlyの略で、初期は季刊であったことから「男性向け季刊誌」を意味する。アメリカ版の発行部数は93万部。


受賞された皆さんおめでとう御座います。

解散後気になって仕方がない「新しい地図」のつよぽん・吾郎ちゃん・慎吾ちゃん、良かったねえ。
私、TVはスポーツ以外全く見ないのでネットの情報だけ。TVのワイドショーは元事務所に忖度して3人だけは出さなかったらしい。ジャニーズっていうか、メリー・ジュリー親子らしいわ。アホみたい。


さ!ここから妄想で友達・恋人・結婚相手を選んでみよう。選び放題やで~ヽ(*`∀´*)ノ グヘヘヘヘ

友達=ロバート秋山(会話してても気を遣わなくて良さそうだし面白そう)
友達=つよぽん(天然丸出し。私もよく天然と言われる。そんなつもりはないけど)


恋人=斎藤工(もう何たって『昼顔』の北野先生ですよ!あんな人やったら私も不倫しそう)
恋人=吾郎ちゃん(事務所辞めてから色気駄々洩れ。あんな事やこんな事を教えて欲しい)
恋人=佐藤琢磨(身長はまあ横に置いといて。漢気溢れるレーサー。でも不倫は許さんよ)


結婚=長谷川博己(ちょっとイケメン・高身長・スタイル抜群。面食いの私の理想)
結婚=慎吾ちゃん(イケメン・高身長・-10㎏で私の理想。何と言っても優しさに溢れている)

以上。
激しく妄想の世界でした。ま、たまにはええやん。男っ気が全くない私、いつの間にか自分自身オッサンになっているというねw今現在、恋人や旦那さんと幸せに暮らしている貴方。これからも仲良くね♪

lettuce
只々スポーツが大好きなスポーツオタです。特にフィギュアスケートと阪神タイガースを応援しています。フィギュアスケートというより浅田真央さんの大大大ファンです。
2 COMMENTS
  • lettuce
    返信

    ご訪問して下さる方へ。
    コメントは全て承認制となっております。
    よろしくお願い致します。

    1. lettuce
      返信

      書き込んだ後
      「Your comment is awaiting moderation. 」
      (あなたのコメントは管理者の承認待ちです)
      と出ますが管理人が承認後反映されますので
      ご安心くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。