出来た!

Other

出来た!

Elements 15、昨日の続き。


たくさん書かれた講釈の入ってる文章はもう見たくないのでYouTubeで勉強した。
フロントページの中央部分の真央ちゃんをどうしても切り抜きたくて頑張ったよ!
(背景のカラーと同じにしたかったから)

プロのさよちゃんから見てどう?上手に出来てますか?
自分自身はまあ満足してるよ。でもプロから見たらまだまだやろね。まあ一歩前進って事で。


画像関連は全くダメダメな私。(プログラム関連やったら「よおおおし!制覇したるで!待っとれよ!」って思うけどさ)髪の毛の部分が特に難しかったわ。


真央ちゃんのコラージュよく見るけど皆綺麗に作ってはる。凄いよなあ。境界線にボカシ入れたりとか。でも背景画像と真央ちゃんを合成してるけど、あれって背景画像も自分で作ってはるんやろか。
もしそうやったらそれも凄いわ。殆どの素材屋さんは合成禁止してはるもん。





そう言えば真央ちゃんインスタグラムでスケーター募集してた。maoasada2509


maoasada2509こんばんは😊
来年から始まる新プロジェクトに向けて動き始めています。そのため、スケーターを募集します。
スケーターの方はLINEで@skater1220
ID検索して、ご応募お願い致します。
新たな挑戦が無事に成功できるように頑張りますので、みなさま応援宜しくお願い致します!
お楽しみに❤️


ってどういう事やろ。まだ2ch見てないから分からんけど、やっぱり今年でTHE ICE(ロッテプレゼンツ)終わりやってんな。で、来年からはスケ連関係なしで舞ちゃんと始めるんや。
スケ連に上前撥ねられん代わりに「浅田のスケートショーには出るな!出場禁止!」ってお触れでるで。今年もそうやったしね。

あ!私ならいつでも行きますので💖

lettuce
只々スポーツが大好きなスポーツオタです。特にフィギュアスケートと阪神タイガースを応援しています。フィギュアスケートというより浅田真央さんの大大大ファンです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。