風邪引き

Private

風邪引き

風邪が長引いている。


13日辺りからおかしかった。2日程様子を見たのがダメだった。やっぱりおかしいと思ったら速攻掛かり付けのお医者さんに診てもらうべきやね。今も咳が止まらなくて微熱があるしダルいわあ。

まあそれは仕方ないとして食事が全く摂れない。(水分はちゃんと摂取してます)もう何日も食べていない。一週間は確実に食べてないわ。お陰で体重が3㎏減った。これは凄く嬉しい!


病気で体重が減って「あんた、アホですかバカですか?」って言われそうやけど。
数年前から日本酒を晩酌に2合。段々お酒に強くなってあまり酔わない様になっていた。

お酒を飲んで何が嫌って物凄い食欲が出る事。もう頭の中は食べ物の事しか浮かばない。でもそこをメチャクチャ我慢する。何故なら私は普段から大食漢だから飲酒するともうどれだけ食べるか。


煙草は辞められない。でもお酒はまだ脳に浸み込まれていない。何故お酒を飲むか。夜寝られないから。理由はそれだけ。風邪を引いてから全く飲んでいないけどどうって事ないよ。
これを機にお酒は辞めよう。これ以上強くなったら困るわ。お酒より食欲の方が怖いって。


でもさ、人間って一週間や十日位ご飯食べんでも死なへんねんな。あと十日位食べへんかったら合計6㎏位減るかな。せめて元の体重に戻したいわ。ってこんな事書いてたらさよちゃんに怒られるな。

lettuce
只々スポーツが大好きなスポーツオタです。特にフィギュアスケートと阪神タイガースを応援しています。フィギュアスケートというより浅田真央さんの大大大ファンです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。