しつこい

Private

しつこい

風邪やで、ホンマに。


この十日間殆ど食べてないなあ。普段は「昨日の夕食何やったっけ?」ってくらいボケてるのに風邪引いてから何を食べたか覚えてる。お粥さん3口と普段好きな菓子パン1口。水分補給はしてるけど。


階段の昇り降りさえしんどいし息切れする。フラフラよろけるしなあ。丸っきりの病人やな。

今日のアイキャッチ画像は2015年の風邪薬「ストナ」のCMの黒真央(風邪ウィルス)。最後白真央(ストナ風邪薬)にかかと落としされる前の表情。真央ちゃん何しても可愛い (*´∀`*)ポッ


あ、その風邪薬の事やけど。掛かり付けの医院で処方された抗生物質フロモックスが合わなかったのか嘔吐を繰り返した。何も食べていないので余計しんどかった。私にはセフゾンが合っているのだろう。


何種類か出ていたのでフロモックスが吐き気の原因と分かるまで時間が掛かった。元気な時ならチャッチャと分かっていただろうが何せ発熱・酷い咳・嘔吐で体力が削られている状態。分からんわなあ。

お酒は完全に辞められた。その代わり眠剤が増えた。風邪を治すのは寝るのが一番なので仕方がない。
早く元気になって運転してアチコチ行きたいし、お正月の用意もしなければ。


追記
こんな状態でも脳に刻み込まれた煙草は辞められず、昨夜近くのコンビニへ車で行ったけどフラついているので正直怖かったん~。

lettuce
只々スポーツが大好きなスポーツオタです。特にフィギュアスケートと阪神タイガースを応援しています。フィギュアスケートというより浅田真央さんの大大大ファンです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。