嫌な季節

Private

嫌な季節

1年の内で一番嫌いな季節。


街はガヤガヤしてるし、気持ち的に焦る。体力ないのにどうすんのこれ。何も出来ていない!
大掃除・ガーデニング(パンジーよりビオラの方が好き)の苗も買っていない・新幹線の切符等々。

私はいつもロイヤルホームセンター堺店でお花の苗物を購入する。泉北高速の延長にあるお店なので免許取りたての頃は凄く緊張した。自動車道の法定速度は60km(合ってますよね?)でも殆どの車は10㎞オーバー。何が怖いって車線変更!それから自動車道の入り口・出口!・・・なんや全部怖いんやん。


あああ早く買い出しに行かんと良い苗物が買われへんやん。もうメッチャ焦るわ!それに煙草のヤニ!
自分の部屋の壁紙は最初からそれを想定して薄い黄土色にした。でもPC周りだけ少し色が違う・・・。
(自分の部屋以外では絶対に吸わない。家の壁紙は全てオフホワイトやから)


まあでも今の私は病人なので仕方ないよね。無理したら最悪入院せなあかんようになるで。まだ食事も摂れてないのに。だっておなかがすかへんねんもん。これってヤバいよなあ。


元々干からびてるのにちょっと動いただけで心臓バクバクするねん。(この日記は一度寝て薬服用の為わざわざ起きたからまだ夜中。朝一で掛かり付けのお医者さんで診てもらおう)月曜日で患者さん多いやろうから夜診でもいいかあ。ゆっくり寝よう。


ていうかね、その先生がまた面白いねん。多分70前後やと思うけど必ず返してくれる。ま、グリーン先生に勝てる人はおらんけど。グリンちゃんNo.1ですよ、何と言っても。会いたいなあ。


しかしクリスマスどころやあらへんな。以上、干物女の呟きでした。

lettuce
只々スポーツが大好きなスポーツオタです。特にフィギュアスケートと阪神タイガースを応援しています。フィギュアスケートというより浅田真央さんの大大大ファンです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。