itousan BBS

2 thoughts on “itousan BBS

  1. 糸宇 says:

    レタスさん、こんにちは♪
    メリークリスマス!
    一年はあっという間ですね。

    BBSを設置して下さって本当にありがとうございます。
    実家のPCにはFireFoxがインストールされているので、やっと書き込み出来ました。
    (どうも、私の環境だとIEでは書き込めないみたいで)

    寒い日が続きますので、風邪など引かないようくれぐれも気を付けて下さいね。
    インフルエンザも流行ってるみたいですし。(我が家でも患者が出ました)

    今年も色々とありがとうございました。
    来年もどうぞ宜しくお願い致します。

    1. lettuce
      lettuce says:

      こんばんは糸宇さん♪
      亀レス本当に申し訳ないです。

      クリスマスもとっくに過ぎてしまい今年も残すところあと僅かですね( ´Д`)=3
      大人になってからの1年って本当にあっという間ですよね。
      書き込み出来て良かったです♪いつも有難う御座います。

      そうそう、糸宇さんに報告しなければ。
      アクセーヌのメイクアップ製品、全て購入しました。
      糸宇さんのアドバイス、とても参考になりました!
      本当に感謝しています。
      (年明けに画像アップします♪)

      患者さん大丈夫ですか?
      糸宇さん、今年の初めにインフルに罹患し大変でしたよね。
      糸宇さんこそ気を付けて下さいね。

      こちらこそ何から何までお世話になり有難う御座いました。
      来年もお暇な時は遊びにいらして下さいねヽ(*゜∀゜*)

コメントを残す