sayo BBS

33 thoughts on “sayo BBS

  1. sayo says:

    こんばんはレタスさん。
    コメできなかったのでこちらにて失礼します。

    お久しぶりです!
    なんと2、3週間ぶり(?)ぐらいにPCの電源入れました( ゚д゚)
    私のほうは相変わらず元気ですがレタスさんはお元気ですか?
    先日はYのお祝いコメント頂き有難う御座います。

    約1年PCから離れてましたがやっぱり電源いれると何故か恋しくなります
    今は24時間PC扱っていたいです・・・。好きな時間素材作ってたりググってたりと
    以前のように思う存分PCいじりしたいです(つд⊂)

    1. lettuce
      lettuce says:

      こんばんはさよちゃん。
      移転して初めてさよちゃんがここにコメしてくれているのに気が付きました。
      超々亀レスでごめんなさいですm(_ _”m)ペコリ

      私は元気ですよ。フィギュアスケートが始まったので余計元気満々です、はい。
      まあ気持ちは分かりましが、後2年は我慢ですね。
      今はYちゃん中心の生活なのでね。

      今年こそはお会いしましょうね。
      年末に帰省しましが、実家に帰る前にさよちゃんのお家へちょっとだけ寄らせて頂こうと思っています。
      いつも年末なので二人共色々忙しいし、それで宜しいでしょうか。
      Yちゃん一目だけでも見たいです!

      1. sayo says:

        こんばんはレタスさん。

        今年会えるの楽しみです♪また日にちが決まったら教えて下さいませ。
        Yはきっと喜ぶと思います!最近人見知りが無くなってきました♪

        1. lettuce
          lettuce says:

          おはようさんです、さよちゃん。

          昨日切符を取ってきましたよ~。
          実家に帰る前にちょっとだけ、さよちゃんちへ寄らせてもらおうかなあって思っています。
          Yちゃんを一目だけ見て→実家と考えています。
          よろしいでしょうか?

  2. sayo says:

    レタスさぁぁん10日だったのですね、11日と勘違いしておりました 😳

    さっそく10日のジェイコ○を見ると載ってないデス(´;ω;`)ウッ…

    でもフジで録画(?)見ます!!
    2月10日(日)女子フリーよる7時00分~9時30分 楽しみです♪
    (BSは申し込みしてないので見れないです)

    さっそくPC前に貼ってあるカレンダーにチェックマーク入れとかなくちゃっっ(‾∀‾*)エヘヘ
    放送日程教えてくださって有難う御座います!!

    1. lettuce
      lettuce says:

      そうよ、さよちゃん、来週の日曜日です。

      フジしか選択技がないのでフジの録画放送を見て下さいね♪

      私もカレンダーに「真央ちゃん」と書いていますよ~。
      あああああもう楽しみ!
      前日ちゃんと眠れるかな・・・(嬉し過ぎて)

  3. sayo says:

    こんばんはレタスさん。
    ジェイコ○の番組表が届いてさっそく2月11日のフィギュア見たら
    放送があってて、よっしゃ!見れる!と思ったら有料チャンネルでした(つд⊂)
    (しかも有料なのにお昼0時から3時までの男子ショートのみ放送でした)
    残念だけどTVでの録画で我慢しますです(´・ω・`)
    楽しみだぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    1. lettuce
      lettuce says:

      さ、さよちゃああああああん

      私が観戦に行く日は2月10日(日)です!
      リンク貼っておきますね。

      ISU四大陸フィギュアスケート選手権大会3日目

      以下放送予定です
      【フジテレビ放送予定日時】

      2月8日(金)男子ショートよる7時57分~10時52分
      2月9日(土)女子ショート&男子フリーよる7時57分~11時10分
      2月10日(日)女子フリーよる7時00分~9時30分
      (↑↑↑ レタちゃんが映るのはこの日です)


      【BSフジ放送予定日時 】

      2月10日(日)男子ショート午後2時35分~4時00分
      2月11日(月・祝)男子フリーひる0時00分~1時55分
      2月16日(土)女子ショートよる7時00分~8時55分
      2月17日(日)

      ※ジェイコ○もその日程を見たら録画放送ですね。

      フジは私の大っ嫌いな放送局(某国に乗っ取られている売国放送局)ですが
      我慢して観戦して下さいね~♪

  4. sayo says:

    レタスさん今日お電話ありがとうございます。
    具合が悪いのに(Mちゃん)ご迷惑おかけしましたm(_ _)m
    Mちゃん、Dちゃん、ナオゴンさんにもお土産買いたかったけど
    伯母さんに急かされ(無言の圧力)ゆっくりと買えなかったです(T_T)
    また来年の夏か今年の冬に今度は観光で行くので
    その時またゆっくりとお土産を選ばせて下さいませヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
    お土産気に入ると嬉しいです♪
    (私好みの色になっちゃったけど・・)

    1. lettuce
      lettuce says:

      こんばんは、さよちゃん♪

      こちらこそ忙しい中、綺麗なお土産ありがとうです。ペコリ(o_ _)o))
      すんごく嬉しかったよ 🙂

      あのね、え、え~っと・・・私の好みは・・・。
      今から画像アップしますね♪

  5. sayo says:

    ぐはぁ~。
    今書き込み気がつきました!
    車直してもらえる事になってよかったです(*´∀`*)
    (虎男さんはナオゴンさんの旦那様なのかな??デス)

    虎男さまはいかつい・・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガク
    ジャコは見た目おっとり(?)です。
    (性格もあまり怒らず怒っても感情は外に出さないタイプです)

    ところでレタスさん何かあったのかなぁ?
    こっちで少しだけ会ったけどバタバタとしててあまり
    話せなかったぁああ(つд⊂)エーン
    落ち着いたらまた話せたら嬉しいです(*´∀`*)

    おみやげ美味しかったぁぁああああ(@⌒ο⌒@)
    ジャコとモグモグ食べました!

    1. lettuce
      lettuce says:

      虎男は全然いかつくないですよ。
      たくみの方がいかついです(でも男前)

      この間ジャコちゃん暗闇で拝見させて頂きましたが
      相変わらず優しそうだなあと感じました。

      何故ここを更新しない・・・いや出来ないか。今日の日記で書きますね。

      私、さよちゃんと会えただけでもう充分です、本当に嬉しかった!

コメントを残す