sayo BBS

33 thoughts on “sayo BBS

  1. sayo says:

    お久しぶりですレタスさんお元気ですか?
    私は相変わらずです♪
    ・私物で最近買った1番高いもの ハロウィンかぼちゃの形のランプ300円
    ・最近のマイブーム ネギ味噌納豆にはまってます。あったかいご飯にかけて♪
    (↑近所のスーパーで売ってます。福岡限定かも)
    ・最近のマイニュース プラピ アンジーが離婚!? ブラピが独身に!?
    ってな感じで日々を過してます。
    レタスさんはどんな感じですか?

    1. lettuce
      lettuce says:

      こんばんはさよちゃん
      今さよちゃんの日記読んでいたところです。
      色々とお疲れ様でした、でも別居なんで大丈夫!

      私はですねえ、ここはもう放置でFacebookオンリー、たった一人でスポーツの事だけ呟いてます。
      特にこれからの季節フィギュアスケートのグランプリシリーズが始まるんでね。
      ジャンプの種類とかどんなスピンだとか・・・誰も「いいね」してくれませんがw
      でもそれで良いんです、だって家族や友達にもこの話をすると疎まれるし
      ウザがられるから(;・∀・)

      メチャクチャスポーツオタなんで、オリンピック燃え尽き症候群に罹り最近やっと復活しました。(毎回夏季・冬季OPのあとはこんな感じ)

      ブラピ・・・やっと離婚かあって喜んでますよ。
      ブラピって今話題のSMAPキム○クと同じで「悪妻の言うがまま」「嫁の尻に敷かれているバカっぽい旦那」って感じでしょ?
      しかもアンジーって強烈な「反日映画」撮ってますからね。
      ↑これで「ブラピはよ離婚せーや!」と心底思いましたから。

      ブラピ、早く離婚して昔の「ファイト・クラブ」のタイラー・ダーデンに戻ってほしい!
      ただ子供達は可哀想ですよね。はあ。

  2. sayo says:

    こんにちはレタスさん
    久しぶりにいろいろと拝見させて頂きました。
    疲れきってたので、いろいろと見てるとレタスさんが
    想像できてすごく楽しかったです。育児の間の安らぎになりました。
    ありがとうございます!

    はああああ・・・・やっぱりレタスさんの日記は見てて落ち着きます!
    ありがとぉおおおおおおおおおおおおおレタスさん!!

    お盆と年末会えたらいいですね!お盆過ぎはちょっと忙しくて
    もしかして会えないかもです。年末は大丈夫と思います。
    PS 太ももに白いハンカチ私もしてみます!!
    あっそだ!8月5日~9日に沖縄に旅行に行ってきます。
    いきなりお土産届くかもしれませんが気にしないで下さいませ

    1. lettuce
      lettuce says:

      こんにちはさよちゃん

      あら、こんなダラダラブログが楽しいとは。嬉しいです。
      (大概何かの愚痴ばかりですが)

      8月の帰省はまだハッキリと決めていません、詳細はまたLINEしますね。
      4泊5日で沖縄ですか良いですね~♪
      Yちゃんも一緒でしょ?初めての飛行機に初めての沖縄。
      何だか3人の楽しそうな姿が目に浮かびます。
      楽しんできて下さいね(*^^*)

      何が届くのかなあ((o(´∀`)o))ワクワク

  3. lettuce
    lettuce says:

    さよちゃん、御免なさい。
    このテーマは設定もややこしく色々弄っていたらぶっ壊れてしまいました。
    で、壊れる前のデータベースをインポート(多分4月にバックアップしたsql)したので少し前のコメントは全て無しになりました。

    忙しい中折角コメントしてくれたのに本当にゴメンね。
    これに懲りずお暇な時には遊びに来て下さい!

    1. lettuce
      lettuce says:

      今年はお盆過ぎに帰省するつもりです。
      その時はゆっくりお話しましょうね。
      楽しみにしています♪
      (年末にも帰るよ、今年は2回帰省します)

    2. sayo says:

      こんばんはレタスさん

      >8月の帰省はまだハッキリと決めていません、詳細はまたLINEしますね。
      了解です!LINE待ってますね^^
      旅行はお義父さん+お義母さん+弟の子供2人も一緒に行くので大人数での
      移動になります(TдT)

コメントを残す