naogon BBS

60 thoughts on “naogon BBS

  1. naogon says:

    なんや、自分の名前間違ってたんや。
    そら、何回やっても「あんたダメよ」ってなるわなあ。
    ケイちゃん&お虎はんはどない?
    まだ燃え尽きたままかいなあ~
    サッカーでちょっと蘇るかと思ったけど、アカンな
    今日はどないやろ。
    広島、見てたら気持ちええな!

    1. lettuce
      lettuce says:

      コメント見て「工エエェェ(´д`)ェェエエ工エエエエエエ」ってなって
      「自分のハンドルネーム間違いかよおおおおお!」やん。ひっくり返りそうになったわ。
      まだオリンピック関連のバラエティとかやってるやん
      それ見る度に「ああ楽しかったなあ、はあ・・・」ってなるわ。
      フィギュアスケートの話は誰からも疎まれるけどスポーツオタの巨人ばばあはその点、話合うよな。
      検索サイトも夏仕様やったけど今日やっと秋仕様にした嫌々ながら。
      私も(まだ燃え尽き残ってるけど)ケイちゃんも元気やで、いつも有難う!

  2. naogon says:

    いやあ~
    気がついたら10月やで!早すぎや!
    久しぶりに見たら変わってるし~
    ま、こんなことする元気があるみたいやからOK!OK!
    高校野球も終わり、どっかの球団はいつの間にか追い抜いてたし。でもあかんな、ここって時に勝たれへん
    あんた、大阪市内も車で行けるんや
    すごい・・・私無理や
    またゆっくり見せてもらうわ。

    1. lettuce
      lettuce says:

      そやで、もうちょっとしたら、また
      「きっと君は来ない一人きりのクリスマスイヴ」(By山下達郎)の季節やん。
      ああ阪神?もうどうでもいいんですよどうでも!
      今4位広島に0.5ゲーム差。もういっそ4位転落でCS出んでもええわ。

      私が大阪市内まで行ける訳ないやーん!
      北野田の駐車場に預けて、ほんで電車で行ったんや。
      そやからお酒も飲まんかった。
      あんたも元気そうやな、どうしてるんかと思ってたで。

      1. naogon says:

        真央ちゃん、やっぱりすごいわ。
        あの滑り、きれいやなあ
        なんとも言えんわ。「流れるような」以上やでなぁ
        もう、フィギアスケートに燃えることもないと思ってたけど
        真央ちゃん帰ってきたら話は別やでな

        1. lettuce
          lettuce says:

          何が凄いって3Aの高さ・フリーレッグの処理が格段に良くなった事。
          それからそれから復帰するのに一番憂慮してたルッツ!
          あの歳で矯正してたのには驚愕したわ!
          フリーは蝶々夫人、ショートは素敵なあなた。
          EXのアンコールでショートのステップ部分ちょっとだけお披露目してたけど
          超絶ステップやったで、早送りしてるんかなって勢い。
          真央ちゃん、もう「ゾーン」に入ってるで。
          まあ野球はあれやけど、真央ちゃんは一緒に全力で応援しようぜ!

          もっと書きたいけどこの辺で止めとくわ、メッチャ長文になりそうやからな。

    1. lettuce
      lettuce says:

      コメントしてくれてたんや!
      あの喧騒の最中に・・・。

      返事が遅れてほんまにゴメンな。
      ケイちゃんに掛かりきりで・・・。

      そう14年前、たくみが亡くなった半年後にウチの子になってくれたんやで。

  3. ナオゴン says:

    あんたの心配してた鳥谷君、
    やってくれたやないの。

    巨人以外の選手の心強いこと。
    井端なんか泣けるでなぁ

    1. lettuce
      lettuce says:

      台湾戦の盗塁や昨日の先頭打者HRは痺れたなあ。
      なんか皆とハイタッチしてる姿見て安心した。

      巨人の選手も頑張ってるやん!
      中日井端はもう惚れてまいそうや。

      なあなあ。
      やっぱりBlogのコメント欄から書き込みできひんの?

  4. ナオゴン says:

    最近さあ、書き込み拒否されるんやけどなぁ。
    負けへんけど。
    それはそうと
    久々の、腑抜け状態になってないかあ?
    燃え尽き症候群ちゅうやつ。

    娘と演技もそこそこに(もちろん最終グループはしっかりみたけど)
    探してたけどわからんかったわ。

    真央ちゃん、さすがや。
    惚れるなぁ

    1. lettuce
      lettuce says:

      何でかなあ。
      セキュリティーのキツイのん入れたからやろか。
      ゲストブックに広告スパムが来るようになったからゲスブ外した。
      そやからそのプラグイン外してみるわ、様子見といて。

      やっと復活してきた。
      真央ちゃんはやっぱり凄いわ。
      あんなに全部揃ってる選手はもう出てけえへんと思う。
      私らは伝説のスケーターを見てるんやで。

コメントを残す